初心

新入社員

新年度の最初の月曜ってことで、今朝の電車には新入社員と思われる姿も。
フレッシュな感じだぁ。
ちょっと自分も初心に立ち返らないと駄目かなぁ、などとも思ったり。
初心を忘れずにSEEDの応援を。
って、普通はこの流れだと、仕事って書くのかな。


よくよく考えると、ここの日記ももうすぐ一年が経つのか。



本日は(も?)

え〜と、8時前に出社して、22時には、まだ仕事してたので。。。
でも、大丈夫。
この週末に回復したので、まだまだ元気です。
口内炎は治るし、疲れも取れるし。
う〜ん、SEED&お母様のヒーリング効果はすごいなぁ。
みんなのお陰で今週も頑張れそうです。
ありがとうございます。
今回の仕事がうまくいったら、会社からSEEDに感謝状でも贈ってくれないかなぁ。



エイプリルフール

しまったぁ。
昨日はエイプリルフールだったので、色々とサイトのチェックをしとくんだった。
例えば、tanomi.comで、こんなのあったみたい。


今まで数多くの商品を扱って来た「たのみこむ」が送る、セグウェイを遥かに超えた商品が突如あるルートから緊急入荷しました。
なんと「F-14」そう「トムキャット」の愛称で知られる戦闘機です。
・・・中略・・・
しかも!好きなカラーリングを施せると言う特別オプション付き!ミッ○ーモデルだろうが、バ○キリー仕様にしようがアナタ次第。
通常は日本円にして45億円の所を、限定1台10億円で販売です!ぜひ大空を駆け巡る双発のドラネコを手に入れてください。



明日は何の日?

何かTVでは色々とあるようで


関西テレビ制作の「発掘!あるある大事典2」のデータ捏造(ねつぞう)問題で、同社は30日、4月3日に検証番組を放送すると発表した。
午後10時から。
見れるか?


明日ではないけれど、4月に色々とアニメの放送開始。

スカルマン THE SKULLMAN 4月28日(土) 深夜 フジテレビ
スカルマンは、前にも取り上げたけど。



地球へ… 4月7日(土) 18:00〜 TBSほか
こっ、これは!
竹宮恵子だ。
お母様方なら知ってるか。
SEEDは世代的に無理だろうけど。(って、漫画があるから、ひょっとして。。。)