焼肉

今日は仕事が一段落

やっと一山越えました。
まだG/W前に越えないといけない山が残っていますが、でも今日ばかりは早々に帰宅。
今回の仕事で遅くまでつき合わせてしまった後輩をつれて、焼肉食いに牛角に行ってきました。
う〜ん、うまい。
このところ食生活が不規則だったので、体の隅々にまで栄養が行き渡る感じです。
ついつい肉中心のバランスの悪い食事でしたが、まぁ、いいでしょう。
相変わらず酒は飲まないので、注文のときに、
T「生ビール」
O「生ビール」
P「ウーロン茶」
T,O「えぇ!!」
って感じでした。
赤いオレンジジュースも、おいしかったです。


さてさて。
体力も回復したことだし、G/W前にもうひと頑張り。
きちんと仕事を片付けて、SEEDに会いに行かないとね。
G/Wに出勤ってなったら一大事。
梨子の笑顔を見るためには、どんな困難だろうと乗り越えないと。


ちなみに、1:00AMまで、一緒に仕事を付き合ってくれたTくんは、翌日(当日?)の野球で先発して17失点だそうです。
ごめん。
ってか、よく野球しに行ったね。


本日の仕上げは、アイスで締めました。
P「デザートで、ちょっと大人のなんちゃら」
O「同じの」
T「なんとかレアチーズ」
正解は、
・ちょっと大人の牛角アイス
・かご盛りレアチーズ
みんなして、ちゃんと頼めていませんでした。
希望のものが来たので、よかったけど。



辞書

ちょっと、帰り間際に辞書の話を。
私のPCで、「梨子」ってのは、勿論登録されてますが、友達は
梨沙子 → (沙を削除)→ 梨子
ってすると言ってました。
登録しようよぉ。


は、いいとして、ちょっと気になりLady Bugの名前で試してみると
みさき → 美妃 ※おぉ、登録されてる
ちあき → 千彬 ※これも登録されてる
あおい → 葵 ※これは、普通か?
かえで → 楓 ※これも、まぁ、普通だろう
あやみ → 礼美、礼実、彩未、彩美 ※ごめん。
みさき → 美妃、未向、美咲、・・・岬 ※更に、ごめん
ちひろ → 千洋、千聖千尋、・・・ ※あっ。。。
すみません、登録しておきます。