終電でした

4時起き

何故だか今朝は4時に一旦起床。
アラーム設定が遠征時のままになってた。。。って、昨日は気づかなかったぞ。
2度寝(っていうの、これも?)したら、今度はちょっと寝坊。
慌てて支度したので、いつもどおりの出勤だったけど。


で、本日の帰宅は終電でした。
先程、入浴して、慌てて日記を書いてます。
早く寝ないと。
明日も早いし。
4時のアラームは、解除した。。。っけ?



種族(続き)

あぁ、シソーラスとかで、仲間の類義語とかを調べようかと思ってたんだけど。。。
どうも調べる時間が取れなかった。
明日、再挑戦。



友達にあげたのが

先日、FCのCDを購入して2枚目になったので、1枚を友達に献上。
ところが、ブランクCDだったって報告が。
他にも同様の報告を聞いてるけど、そうなの?
まぁ、メッセージカードを頂いたので、代金分は満たしてる。。。カナ。