種を蒔く人

ヘアメイク

珍しく楓ブログから引用


今日の写メは、
梨子に前髪を切ってもらった!!2人組★
しまったぁ。
何か葉月の髪型が何か気になって、物販のときに編み込みの方を質問してしまったが、前髪だったか。
梨子の作だったとは。
って、質問したときに、ついでに教えてよぉ!


答えを読んでしまったので、葉月のとこにコメが書きづらく。。。


あぁ、梨子に髪を切ってもらいたいが、そんなのは叶うわけもなく。
G/Wの暇な時間にグラムヘアーとか行っていいかなぁ?
メンズのカットはOKでしょうか?
さすがに、
「梨子と同じ髪型にしてください」
ってのは、自粛しますが。



真菜様と青色

合うとは前々から何となく思っていて。
前回のライブのヘアピンの青を見て、再度、確信し。
昨日のメークも青系で似合ってました。
だんだんと、真菜お母様に似てきているのを感じます。


で、梨子はしっかりと黄色のヘアピンなのね。
梨子のサラサラストレートの髪はいいなぁ。
今までは中学ってことで、少し背伸びした大人の格好を目指していたかと。
でも、等身大のSEEDがカッコいいし、可愛いし。
そのままを表現してくれればいいですよ。



お見送り

昨日の日記に書き忘れてしまいましたが、帰りのお見送りで手を振り替えして頂きありがとうございました。
何か、元気一杯に手を振ってくれてたような。
私ごときに、恐縮です。



種族

さてさて、SEEDファンの愛称を考えないと。
やっぱ、種に因んでないとね。
とはいっても、ザフト、コーディネーターの類は却下です。


種を育てるって意味では、ファーマーか。
とあるゲームでは、「ふぁーふぁー」と呼んでるけど。

一次職 二次職
ファーマー アルケミスト
マリオネスト
おぉ、アルケミストになれる。
っていうのは、さておき。
何だろうなぁ。
そもそも、本当にうちらはSEEDの為になっているのかなぁ?
SEEDが蒔いた種を啄ばむ為に集まるカラスになってるんじゃないかと、ちょっと心配。


オイリーズにも因んで、ロザリアンとか花系でもいいかな。
まぁ、そんなのは、うちらに似合わないのが明白ですけど。


ちなみに、種ともこのFCは「ハイパー種の友」ってのらしい。
種の○○にするのがいいかなぁ。


ちなみに、名前を考えるとき「種を蒔く人」を最初にイメージしてしまいました。
ミレーだっけ?




関係ありませんが、桃ヲタもぴーちっちも、共にリンクは、嗣○の方に行くのね。