チャチャタウン

riko_pear_child2007-04-14

MMAライブ@チャチャタウン

本日もいい天気で、ライブ日和でした。
でも、ちょっと日差しが強かったかな。
何はともあれ、SEEDのライブが病み上がりのこの体を癒してくれました。
完全復帰です。
ハート一杯だし、足のフリとか、相変わらず梨子は可愛いし。
高校生活も楽しいみたいでよかった、よかった。
あぁ、歌もだけど、話してるときのこの笑顔にも癒されるなぁ。


本日のお土産は、申し訳ありませんが、まとめて1つでした。
移動が早かったので、分配してた時間がないようにも感じましたが、どうなったかな?
差し入れの日焼け止めは、これからのG/W対策にお使いください。
今日も日差しが強かったので、リハのときに差し入れにいってしまいました。



で、詳細

梨子は早く来てって書いてたので(って、訳じゃないけど)、いつもの通りSKY001便で移動して、小倉着は10時前だったような。
一番乗りか。ぴーちっちな方々がいないと、集まりが悪いような。
MMAは11時ごろに集合かな?と思ってたけど、なんかバラバラな感じ
千彬ちゃんが最初だったっけ?
梨子、お母様はSEEDカーで来たのかな。川口さん、楓と一緒に到着。
リハ(SEEDは後)やって、まずは13時からの第1部。
P-CANで踊り、最後にコール。
「さちかぁ〜!!」
F-C、L-Bもやっぱり躍る。
うぉぉ、やっぱフリが難しい。
少しパターンがわかってはきたけど。


第1部終了し、F-CのCDを購入。
特典はメッセージカード。
えっ、選ばないといけないの。。。。
美央ちゃんにしておきました。


で、リハやって。間にダンスとかあって、いよいよ本番。
まずはEXPRESS。
葵ちゃんのダンスの切れのいいこと。
で、SEED登場。待ってました。
セットリストは、以下


恋はあせらず
tamago
Shiny Day
like the Wind
CONNECTION
JOY
順に、
恋はあせらずは可愛さ炸裂、
tamagoを歌ってくれて感動、
コールは梨子からで、
また、美猫さんがいじられるし、
ちょっと静かに聴いてみて、
最後は大盛り上がり
ってとこでしょうか。
物販では、お母様方とも握手しちゃいました。
そういえば、珍しく質問され
紅葉「髪ゴムも黄色なんですね」
P「え〜と、これは前から」
P「ちゃんのみんの色もしてます。」
でも、真菜様カラーのだけ髪ゴムじゃなかったりしますけど。


次回は29日ってことですが、取りあえずSKY001便は確保してるけど、間に合う時間かなぁ?
まぁ、無理そうなら、28日に移動します。



で、何で遅くにアップしてるかというと

飛行機が軽く3時間遅れです。
一応、1つ前の便に変更できたので、帰りつけました。


慌ててべつやくメソッドで今日の思い出をまとめてみましたが、割合の調整がうまくいかないです。
この割合でいいのか?



2度あることは3度ある

また、飛行機遅れちゃうかなぁ。
ってより、またマイク向けられるのかなぁ > 美猫さん