Johnny Mnemonic

JM

会社での情報の持ち出しが厳しい。
悪いことしてる訳じゃないが、説明用の資料とか、その他色々と持ち出すのに面倒な手続きがいる。
そんな中、映画JMを思い出した。
「Johnny Mnemonic」ってことで、記憶屋さん(映画では、違う表現だったような。。。)に持ち運びを依頼すれば安全に、しかも耐タンパだ(多分)。
って、こんなのが商売として成り立つ日も近いんでしょうか?
自分に情報格納できる機能?があれば、面倒な手続きもなくなり、簡単に持ち運びできるようになるのかなぁ?



ふと思う

SEEDのレッスン終了が22時だったり、23時だったり。。。。
私の仕事よりも遅いよなぁ。
たま?には、私の方が遅いってのもありますが。
みんなが頑張ってるのに、少々のことでダウンしている私はまだまだですねぇ。
でも、朝の開始時間は負けないだろう。
みんなは学生の仕事ってことで、学校だろうけど、高校だから。。。え〜と、8:30くらいかな。
私の出社時間の方が遥かに早い、って、競うようなことではないか。
とにかく、今月は乗り切らないと。
G/Wも迫ってきてるし。
今年もどんたく行くぞ!



さて、明日は

勿論、SEEDイベ。
あぁ、早く梨子の笑顔と再会したいなぁ。
tamago歌ってくれるかなぁ。
おぉ、これを「べつやくメソッド」で。
と思って、ちょっと書いてみたけど、う〜ん、公開できないぞ。
本人になら見せてもいいか?
いや、逆に恥ずかしいか?