再会は、まだか!

早く九州に行きたいが

え〜と、今日はまだ4/6。
明日も休日出勤だけど、明後日にはSEEDと再会。
あってるね。
何か、このところ日付とか曜日の感覚が微妙にずれてる。
「明日は?」
とか書いてないと、本当に訳がわからなくなってるような。。。
まぁ、いいや。
日にちを勘違いして、SEEDイベを逃すようなことさえなければ。
平日以外のイベ皆勤賞は、今年の目標の1つ。



新曲を

4/8にも歌ってくれるとのこと。
さりげなく、こないだラジオにリクエストしてしまいました。
まだ、無理だとわかっていても。
この感情を抑えることはできなくて。
ついつい、梨子ソロのWhy on earthもリクエストしちゃったりも。


で、実は気になってるのですが、リクエストの成功率って、どれくらいなんだろう?
関東、九州地区を中心にリクエストしてますが、会社、家でラジオを聞かないので、まったく不明。
どなたか、リクエスト成功事例を聴いた方。
ご連絡お待ちしております。



で、明日は?

例えば、こんなの


2003年 鉄腕アトム 誕生日


きっと楽しい映画の公開とかもあると思うんだけど。。。