高校生活もそろそろスタートかな?

入学式

葉月の入学式が。


よぉ〜し後5日で入学式だあ★★
頑張るぞぉ〜(*∩ч≦)o☆+゜
ってことで来週ですね。。
SEEDのみんな、友達を沢山作ってねぇ。
で、梨子の入学式はいつ?
今週中かと思ってたんだが、高校の入学式ってそんなもんじゃなかったっけ。
遥か昔のことなので、忘れてしまった。
桜はまだ残ってるんだろうか。
梨子と桜による美の共演を期待。
そういえば、昨晩の月も美しかったような。



身長を伸ばそう(続き)

で、成長ホルモンは?


成長ホルモン は肝臓でIGF−Iをつくり、血液中に分泌させ、骨、筋、内臓の成長を促します。
う〜ん、昨日調べたのとのつながりがわからない。

主にIGF-1を介して起こり、標的器官の細胞分裂を盛んにさせる。
骨の伸長 -- 骨を伸長させるとともに、骨端の軟骨組織を骨組織に置き換わらせる。
ともある。
「骨端の軟骨組織を骨組織に」ってところが、昨日調べた仕組みの内容なのか?
どちらにしろ、IGF-1が必要ってことね。
カルシウム、コラーゲン、IGF-1
摂取しすぎってのはよくないだろうから、何事もほどほどに、ってことで。



MMAからのメール

桃からのお知らせメールが来てますねぇ。


ファンの皆様
いよいよあさって発売日が近づいてきました。皆さん各会場でお待ちしております。
是非来てね。
え〜と、昨日に届いてたので、発売日は明日ってことね。
石丸イベは行けないので申し込みません。
SEEDのイベについても、これからはメール頂けるんでしょうか?



等価交換の原則

アニマックスで鋼錬を放送してるので、ちょっと見てしまった。


人は何かの犠牲無しには何も得る事ができない。それが、錬金術における等価交換の原則だ。
その頃僕らはこれが世界の真実だと信じていた
う〜ん、梨子の笑顔を見るために必要な代価ってなんだぁ?
交通費と時間を費やしているが、とても等価とは思えない。
明らかに費やした以上のものを貰っている気がする。
実は気づいてない何かを犠牲にしているのか?



で、明日は?

真菜様の新学期。


明日から学校始まります★新学期だあ!!
とゆうことはクラス替えがある!!
って、読んだならコメント書けって怒られそうだ。


「久留米つつじまつり」が本日からだった。