明日に備えて

学校は休みじゃないのね

朝の電車で高校生を多数発見。
本日は土曜だけど、通勤....じゃないや、通学日なんだ。
梨子の入学式は、今日だったりしないの?
高校がどこかは公開されてない(当然ですが)ので、適当に久留米あたりの高校の年間行事を調べてみると、本日が入学式ってとこもあるようで。
何か、土曜日の行事が多いぞ、この高校。
私立ってこんなものか?
それとも、情報が今年度のでない?



BS日テレ

ON/OFFテレビ出演ってことで
http://www.mit-r.tv/
を見てみたら、何か右上のほうに。。。
え〜と、この人って大櫛江里加だよね。
MCのとこ見ると
名前もEricaってなってる。
誕生日も1980年9月25日だから本人か。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%AB%9B%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AB


は、いいけどMMAのとこに書いてある


皆さんの投票が大事です。
応援よろしくお願いします。
これって、どのページから投票するの?



明日は?

SEEDのライブ


●HMVライブイベント
4月8日(日)
場所:リバーウォーク北九州
時間:14:00〜桃/Fortune Cookie
   16:00〜SEED/Lady Bug
※ライブ終了後CD即売会があります。
ってことで、雨が降ろうと槍が降ろうと遠征。
(雨が降ったら困るけど)
梨子の喉の調子はどうでしょうか?
砂の影響は?


まぁ、取りあえず明日。
新曲をまた披露してくれるってことで楽しみにしてますよぉ!
明日に備えて、本日は早く寝ます。