え〜と、連絡事項

まずは、イベのことを書くべきなんだけど

え〜と、本日、私と接触した方、うがい、手洗い励行お願いします。
しまったぁ!SEEDと握手した。


何でかというと、どうも熱があったようです。
帰ってから体温計って、ちょっと吃驚。
風邪かなぁ?
単に疲労が原因で、感染性のではないと思うのですが、一応念のため。
みんなの高校生活や新学期が始まるってのに、風邪を感染してしまったのでは申し訳ない。
ということで、今更ですが、うがい等で注意して下さい。
早く寝て、明日に備えてねぇ。


どうも準備運動のときに、微妙に違和感を感じてたのてたのは、このせいか。
何か、いままで気を張って仕事してたのが、SEED見て気が抜けたってとこでしょうか。
明日には、治して出社しないと。
イベ行って休んだって思われるといけないので。


それにしても、熱があっても結構動けるものですね。
まぁ、過去には39℃で仕事してて、どうも背筋が寒い。。。ってこともありましたけど。



イベは

SEEDの前から、色々と頑張ってしまった。
これもいけなかったのかもしれない。
LadyBugとかのフリが覚えられない!!
美央ちゃんが、大人っぽくなってるぅ!!
とか色々と。
LBのフリは、次回に再挑戦。


で、肝心のSEED。
これを見に行ってるんだから。
セットリストは、こんなところ。


恋はあせらず
My love
Shiny Day
Connection
JOY
客席に歌をフラれたりと、色々あったけど。。。
Connectionはいい曲だなぁ。
なし子コールを入れ忘れたり、間違えちゃったとことかもあったけど。
横でロマンスとかしすぎです。
注意が、そっちにいっちゃうじゃないですか。


梨子のサラサラヘアーは久しぶりだなぁ。
こっちの髪型、大好きです。
チェキのときに、じっくり見てしまいました。
で、ショートには、しないんだ。



グッズについて

梨子のクッションは入手させて頂きました。
値段以上の苦労を感じます。
入手しといてなんですが、何か購入品にサインとかでいいのでは?
CDの購入特典にして、CD売り上げに繋がるようにしないと。




では、薬を大量投入して早く寝ます。
みなさんも、念のため注意お願いします。