早くに帰還

キャリア

う〜ん、取り敢えず出社した。
すこぶる調子が悪いので、早く帰ってきた。
MMA関係者の方の体調は、大丈夫だろうか。
SEEDのみんな大丈夫ですか?
お母様とか元気に出社されましたか?
風邪の病原菌のキャリアになってたとしたら、会わす顔がない。


で、わかったこと。
・SEEDに会うと癒される
口内炎くらいなら治る
・肉体的にかなりダメージを負ってると効かない
いや、回復の効果はあったに違いない。
肉体的な疲労が、それを上回ってただけだろうから。
少なくとも、この状況を自覚させてくれただけでも感謝しないといけないのかも。
このまま気が張った状態で続けてたら、もっとダメージを負ってたかもしれない。


熱は薬で強引に下げてみたので、なんとか。
でも、背中に違和感がある。
ここで気を抜くと、一気に寝込みそうな予感も。
薬を昨日に飲みきってしまったので、追加で購入。
週末までには、治さないと。



梨子の入学式

詳細はわからずですが、その方がいいですね。
高校がわかってしまうのも問題でしょうから。
高校生活を楽しんでください。
中学のときにも変わった友達が多かったですが、高校になったら輪をかけて変わった友達が増えました。
おもしろかったです。
って、類は。。。ってやつか。これは。



あぁ、イベのことが書き終わってない

衣装のこととか、カバー曲のこととか。
ちょっと体力回復させて、明日にでも。
そろそろクラクラ。
春らしい衣装が梨子に似合ってたけど、もう少し太らないと。


梨子を太らせる(自分もですが)
紅美の身長を伸ばす
を当面の他人のお世話的目標に。