貧弱!貧弱ゥ!

今朝は体が言うことを聞かず

目覚ましで覚醒はしたけど、動くのが辛かった。
無理すれば、このくらい。。。と思ったけど、ちょっと歩くと辛かった。
会社では何もできなそうだし、更に悪化しても仕方がないので、本日はお休みしてしまいました。
声もおかしかったようだ。
会社に電話して指摘されるまで、気づいてなかった。
それにしても、これくらいでダウンするとは、ディオに「貧弱!貧弱ゥ!」 」といわれてしまいそうだ。
確かに貧弱ではあるが。。。
そもそも、ディオに比べれば。。。


ってのは置いておいて、1日寝てたので、かなりよくなった。
まだ体に微妙な違和感があるけど、病み上がりってことだろう。(と、信じたい)
色々とメッセージを頂いたりと、ご心配おかけしました。
心遣いありがとうございます。


みんなも元気みたいだし、ちょっと安心。
次回のSEEDライブは、みんな元気な状態で会いましょう。
また、「恋はあせらず」聞かせてねぇ。
梨子のフリは、可愛かったよぉ。