I Like Chopin

雨音はショパンの調べ

月曜は体調が悪い中、仕事で移動したところ雨に降られて、ちょっと濡れた。
火曜日に体調が悪くなって、休んだ。
本日も、移動してたら雨に降られた。
ズボンがビショビショになってしまった。
あぁ、ついてない。明日は大丈夫か?
ってなことを考えつつ、移動中の頭のなかにはガゼボの曲が。
雨つながりだけど、邦題で比較する段階でガゼボじゃなくなってるような。。。
梨子の声で歌い上げてくれないかなぁ。
結構、合うんじゃないかと思う。


関係ないけど、TRFとかのテンポの速い曲にも、チャレンジして欲しいと思ってる。


ちなみに、移動の理由は「外回り」ではないです。
華麗なスピン、ジャンプはできません。



ハートいっぱい

恋はあせらずの振りは、SEEDに合ってたと思うんだけど。


やっぱり桃みたいに可愛いい振りはSEEDには似合わないかなぁ〜??笑
そんなことないですよぉ!
確かに桃とは方向性が違いますが、気にしすぎです。
SEEDには、SEEDの可愛らしさがあるので。
ハートいっぱいで、よかったですよ。



風邪


朝晩は少し肌寒いけど昼間はとっても暖かい“春”ですね♪
皆さん体調管理大丈夫??
風邪ひいてませんかい!?
ひいちゃいました。
でも、治った。。。はず。
梨子にまで心配かけてしまった。。。ってのは、あまりのも自己中心的か。
日記の中だけでも、妄想させておくれ。


まぁ、みなさん風邪に注意しましょう。
春ですが、雨は冷たいです。