心は既に九州

やっとお休みに突入

さてさて、今のところこんなスケジュール。


04/29 OXY DANCE BATTLE 2007 SEED
04/30
05/01
05/02
05/03 博多どんたく港まつり SEED
05/04 博多どんたく港まつり SEED
05/05 ゆめタウン久留米 LB/さちか
05/06 ゆめタウン佐賀 SEED
で、空いてる時間があるので、観光スポットをちょっと調べてみました。
<テーマパーク系>
海ノ中道
<温泉>
吉野ヶ里温泉
<まつり>
第50回久留米つつじまつり 久留米百年公園
平成19年04月05日(木)〜05月05日(土)毎日開催 9:00〜18:00


田主丸ガーデニング祭り
平成19年04月25日(火)〜5月06日(日)


あと、お昼にチャーシューメンの話をしてたところ、
「たいほうラーメンってのが、有名ですよ」
って話が?
それって、これかな?
http://www.taiho.net/shop01.htm
イムズにもあるようで。


あぁ、まだ明日もこっちだってのに、すでにワクワク。
昨年のG/Wから遠征開始したんだよなぁ。
出会ってからはもっと経ってるけど、遠征はまだ一周年かぁ。
ちょっと感慨深くも。
市役所前が懐かしい。



遠足は楽しかったかな?

高校で遠足かぁ。
梨子は、どこに行ったのかな?
あっ、詳細の報告は結構です。高校がわかってしまうのも、何なので。
本日は楽しみましたかぁ。
梨子の笑顔がより一層輝くように、楽しい思い出を重ねてください。






そういえば、明日は部屋の掃除もしないと。
部屋ぴかに。。。って、う〜ん、無理。
努力目標にします。