今夜は眠れるか

G/W初日

さて、初日ってことで、お買い物にGo!
とあるショップを探してたんだけど、
「あれ、ここにテナントなかったっけ?」
ってことで場所が判らず。
一番欲しかったものは別なので、無事に買えたけど。
でも代替品を探さないと。
あっ、何か限定品だ。
買っちゃぉ。
「限定」って言葉に弱いなぁ。


帰ってからは、色々と作業をしてみる。
おぉ、難しい。
工具?がないのが一番ネックだ。
みんなの苦労が、わかってきた。
詳細は内緒。


部屋の掃除もしましたが、さすがに部屋ピカには、なりませんでした。


途中、ON/OFFも見てきました。
そういえば、KATSUYAさん来るんじゃなかったの(勘違い)?
お土産の通り門は、先々週に購入したものなので、30日が賞味期限です。
お早めにどうぞ。



さて、いよいよ明日は

ヘッドハンターってことで大分入り。
荷物が多いので、途中の博多でコインロッカーに詰め込むか、チェックインしちゃうか。
まぁ、これは飛行機の到着時刻で決めるとして。
会場は、大分駅から1kmくらいかな。
歩いていくか。
問い合わせしてないけど、入場料ってあるけど前売りの情報ないから大丈夫だよね。


で、どんたくでのSEEDスケジュールの詳細はでてないね。
では、現地でお会いしましょう。
本日は早く寝ないとって思ってますが、期待ワクワクで眠れないかも。