本日の梨子も綺麗でした

相変わらず綺麗だなぁ。

本日は大分でダンスバトルのゲストってことで、博多経由で到着。
チェックインしたりして、12時過ぎてしまいました。
到着すると、O氏が
「遅い」
え〜と、その通りです。
社長と遭遇し、その後、お母様と。
14時に開場して、さて入るかって思ったら入り口のところで物販。
おつりがないってことで、まとまった単位で購入してみる。
タオルと写真。。。。。
O氏と私で買い占めました。独禁法は適用されません。
ストラップを買わなかった。


ダンスバトルは、福岡からの遠征組みも多数いた模様。
紹介で「。。。。From 福岡」なんてのも多数。
で、17時30分ころだっけ、休憩挟んでやっとSEED登場。
セットリストは以下


ダンス(さくら)
Rise&Set
like the Wind
JOY
アウェー感が漂うのかと思ってたけど、結構応援が。
会場から、「きれい!」って声が。
そうだろ、そうだろ。
非常に同感である。
上記の福岡組かな。友達とかも多数来てたみたい。
とりあえず、曲数は少なかったけど、楽しかった。
ところどころに、笑い声が。
退場するときは、うちらに視線もきたけど、気にしない、気にしない。


で、梨子はやっぱり綺麗だなぁ。
うっとり。
厚塗りとかいってたけど、そうだったの?
MCで、ちょっと?噛んでたけど、まぁ、それもかわいいので。


あぁ、そういえば、梨子からPCの話を聞きだすのを忘れた。
どんたくとか、今後のダンスバトルの遠征とか確認してたらついつい。
え〜と、まずは用途を考えておいてね。
TVつきは家族の団欒がなくなると嫌なので、個人的に却下です。


さらには、こっちも忘れてた。
サプリは1日1〜2錠みたいでした。
最初は、様子を見て少なめで始めてください。



連休中の予定

野球ってアドバイスをいただいた。
まったく考えてなかったけど、楽しいかもしれない。
ちょっと検討します。