メモ書き

本日は久々の快晴

久々にいい天気だったような。
清々しい朝だったので普段より多めにリクエストを出してみました。



だいなもんど

天野義孝のかっこいいドロンジョさまの画像が見つかりません。
ヤッターマンの実写化は、どうなるんでしょう。



ちょっと整理して

え〜と、ここからは、日記ってより、遠征に向けてのメモです。
さてさて、G/W突入まで、あとわずか。
何しないといけないんだっけ?


思いつくままに、
■スケジュール確認
日時、場所って、まだ詳細が。。。
う〜ん、出発までに判ってないと、ネカフェからアクセスしないといけないかな。
って、日記書くので利用しそうですが。
そうそう、大分のアクセスも確認しておかないと。
博多で荷物を置いてから、直行する予定です。


後は休みの日に遊びに行く場所かな。
温泉とか、ラーメン屋とかの意見があったけど、どこも詳細がわかってないので、現時点ではたどり着けるまでの情報がありません。
そういえば、市役所で観光案内を配ってるんじゃなかったっけ?


■遠征の荷物
これは前日でOK。


■土産
おぉ、紅美用アイテムのサプリメントが到着。梨子と分けてね。
これって、海外からの直送なの?
大丈夫。。。。だよね。
しばらくは、様子を見て使ってください。って、渡すときに言えって。


■掃除
これも移動の前日に。暫く部屋を空けるので。


■その他
観光もあるのでカメラとか持ってきたいところ。
一眼はあるけど、大きいのでこれは持ち運びたくないなぁ。