あぁ、またまた会社から

今日の星占い

カウントダウン!


1位 お母様
3位 梨子

12位 P
だったかな?
う〜ん、運気が悪かったせいかなぁ。
12時過ぎましたが、まだお仕事です。
このまま徹夜して仕事すれば、仮眠とってON/OFFのストリート行けるか?
それどころじゃないかもしれないけど。


梨子&お母様は、いいことありましたかぁ。
みんなが、幸福なら、それでいいや。



スケジュール調整

さてさて、G/Wのスケジュールも発表されているので整理しないと。


■04/28(土) 遠征準備
■04/29(日) 
 『OXY DANCE BATTLE 2007 with HEAD HUNTER』
 開場:14:00/開演:15:00
 ゲスト出演時間:17:20〜
 場所:大分県農業会館
■04/30(月) 休み(観光?)
■05/01(火) 休み(観光?)
■05/02(水) 休み(観光?)
■05/03(木) 
 ○博多どんたく港まつり
 出演者(予定):SEED/桃/Lady Bug/
 Fortune Cookie/P-CAN
 ※時間と場所は後日お知らせします。
■05/04(金)
 ○博多どんたく港まつり
 出演者(予定):SEED/桃/Lady Bug/
 Fortune Cookie/P-CAN
 ※時間と場所は後日お知らせします。
■05/05(土) 休み(観光?)
■05/06(日)
 ○ゆめタウン佐賀
 <出演者・時間>
 13:00〜 Lady Bug
 14:00〜 桃
 16:00〜 SEED
色々と途中が空いてます。
観光でもするか。
お勧めスポットの提案および暇で一緒に遊びに行ける方を募集中です。


帰りの便はJALを予約してるんだけど、時間変更しないと駄目かな?



現在の時刻

2:55
まだ会社です。