ダンスバトル

全部出るの?

SEEDスケジュールが更新された。


『OXY DANCE BATTLE 2007 with HEAD HUNTER』
開場:14:00/開演:15:00
ゲスト出演時間:17:20〜
場所:大分県農業会館
お問い合わせ:OXY DANCE BATTLE 2007 with HEAD HUNTER事務局
エスト)092-741-2422
4/29は、開場が14時なんで当日移動で、問題なく到着できるだろう。
9時前に福岡空港に到着できれば、こんな感じ。

福岡空港
|  9:00発
|    福岡市地下鉄空港線(普通)6分
| △9:06着
○博多
|  9:22発
|    のぞみ14号(自由席)17分
|  9:39着
○小倉(福岡)
|  9:48発
|    ソニック9号(自由席)1時間18分
|  11:06着
■大分
博多で荷物を置いてくので、これより遅いだろうけど。
時間によっては前日入りか!と思って宿を予約してしまった。
あとでキャンセルしないと。
それにしても、いつもの習慣っていうか、ついつい博多付近で予約した。
4/28だと飛行機確保できないので、新幹線だってにの。小倉通過するじゃん。
慌てて小倉付近のに変更。で、結局キャンセルね。
それにしても、梨子のブログによると、

最後9月30日のZepp福岡決勝まで九州各地の予選にゲストで出演する予定です(●*>∀0*)⌒*♪+゜
ってことは、以下のに出演するの?

2007年4月29日 大分@大分県農業会館
2007年5月19日 長崎@水辺の森公園(KTNの日)
2007年5月20日 宮崎@SR-BOX
2007年6月17日 鹿児島@キャパルボ
2007年7月 8日 北九州@スミックスホール
2007年8月 5日 熊本@バトルステージ
2007年9月29日 福岡@ZEPP FUKUOKA(予選)
2007年9月30日 福岡@ZEPP FUKUOKA(決勝)
え〜と、頑張ります。
で、関係ありませんが、「OXY DANCE BATTLE@佐賀佐世保のペアチケットのプレゼント」なんてあるけど、これってチケットいるんでしたっけ?




どんたくのも、詳細まだですが決まってますね。
G/Wはずっと遠征するので問題なしです。
さて、どうやって回るのかスケジュール組まないと。



パンプル ピンプル パムホップン

昨日の昼休みに、ひさびさに、しょこぶろを見た。
おぉ、パンプル ピンプル パムホップン(後の話に繋がるので、名前は控えて)なコスプレだ。
衣装がピンク。
友達が、
K「衣装って紫じゃ?」
P「そんな気するよね」
でもって、イメージ検索。
クリーミー貴子っと。声優の名前を覚えている段階でアウトです。
は、いいとして、全然ヒットしない。
色々とTRY。
クリーミー
・クリーミィー
・クリィーミー
なんだっけ?
と思ってたら、「クリィミー・マミ」が正しかったのね。
で、衣装は黄色でした。
髪の紫のインパクトが強かったようで。
黄色か。。。あっ、何でもないです。