らーめん缶

らーめん缶

知らなかった。
あのチチブ電機のとこで、今度は「らーめん缶」なんて売るようになったの。


「らーめん缶」が発売に、自販機にも近日登場予定
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070414/etc_ramen.html
自販機にも近日登場予定ってことは、まだ店内のみの販売ってことか。
これは、おでん缶並みにヒットするのかなぁ?
ちなみに、とんこつ味はないようです。
札幌らーめん缶だし。


取り敢えず、今度アキバに行ったら買ってみたいところ。
いつ行けるんだ?
今の仕事が一段落したら。。。って、思ってやりたいことが山積みだったりするんですが。



目玉おやじゼリー人気
http://www.asahi.com/life/update/0413/TKY200704130039.html
こんなのも、ちょっと行ってみたかったりする。


ららぽーと横浜とか、東京ミッドタウンとかも。



ドラリオン

おぉ、村治佳織だ。何か久しぶりに見るような。
世間的にはトヨタのCM曲のイメージが強いんでしょうか。
今度、ドラリオンのイメージソングをやるみたいです。


大迫力に感激!「ドラリオン」イメージソング第3弾
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007041805.html
コンサートとかイベントとかで、生で見たこともあります。
でも、毎回、顔が違って見えるんですが。。。



しまったぁ。

葉月に風邪をうつしてしまったのか。


それよリメンバーの葉月の体調が少し悪いみたいで心配だょ。。。
皆風邪とかひいてないですか?
先週は完治してから行ったので、平気だと思うんだが。
先々週にってことだと、潜伏期間が1週間以上。
う〜ん、違うと思いたい。
少なくともインフルエンザだとすると違うだろう、ってその方が大変だ。
梨子、紅美、真菜様は大丈夫でしょうか?
このところ寒暖の差が激しいです。
こないだは暖かかったってのに、今日は寒いくらいだし。
葉月は、お大事に。
梨子、紅美、真菜様は、体調管理の気をつけてください。