アイドルちゃんねる(その3)

■疑惑?
萌ちゃんが亜弓ちゃんのグラビアを事務所で見たと言ってたので聞いてみた
P「雑誌は買ってないのぉ?」

亜「まさか。私の舞台に引き続き・・・」
萌「ちょっと待ってください」
補足すると
・亜弓ちゃんの舞台 亜弓ちゃんの出てないゲネプロだけ見た。
・亜弓ちゃんの雑誌 事務所でグラビア見たので買ってない
この後、言い訳が展開されます。

萌「若木家では母親が絶対なので(買いに行く時間がなかった)」


■ブログのアクセス数
こ「普段どんなことしてるのか。質問の回答」
がいいってメール。
確かに、これはいいですね。
同感です。
そういえば、このところ質問することが減ってるような。


み「夜中の更新を、早い時間の更新に変えては?」
私を含め23時頃に見る人が多いみたいだ。


萌ちゃんは、たまに夜中の1,2時に更新するけど

萌「カレンダーに穴があくので、時間を変更して・・」
これはアメブロが、その名のとおりブログだから仕方のない仕様。
カレンダーから辿ることを考えると、その日の日記って意味で変更もよろしいかと思います。


■烈は?
P「列は、ファンには何冊購入して欲しいですか?1.2・・・15冊」

萌「じゃぁ・・・15冊」
年齢ってことで15も例に出してみたが、そこかぁwww
しかし、ちゃんと、それぞれの用途を教えてくれた。
1冊 鑑賞用
2冊 お墓に入れる ← ちょww、この発想は無かったw
3冊 代々まで家宝として
4−6冊 布教用
7−10冊 図書館(公共スペース)に贈呈
11−15冊 ファイリング、貼る用


萌「15冊が大変な人は3冊くらいでも」
あっ、妥協した。
萌「(でも、1冊だと)本が濡れちゃったときとかぁ」
予備は必要みたいです。


ちなみにムサシさんがヤングチャンピオンを9冊買ったようです。

↑亜弓ちゃんも大喜びです。