アイドルちゃんねる(その2)

ヤングチャンピオン
今週号は亜弓ちゃんのグラビアが掲載されてます。
ってことで、「買ったよ。」の報告と撮影エピソードを聞いてみた

亜「買ってくれて、ありがとうございます」
撮影エピソードの前に

萌「事務所で見たんですよ。まだ雑誌になってないやつ」
実は亜弓ちゃんより先に見てたみたい。


エピソードは、こんな感じ
撮影は夏にスタジオで。
初めてで「えっ、こんなことするの?」
えーと、番組では言えないようなことがあったみたいです。
汗で撮影が大変だったようです。


■ブログで
む「恥ずかしくてコメントできなくてごめんなさい」

萌「えー、そんな恥ずかしがらなくていいのにぃww」
本人達は、コメントがあると、非常にうれしいそうです。
まぁ、ブログをやってるとそうだろう。
で、普通はコメ書くのは恥ずかしいんだろうか?
私自身、このところコメ書くことが減ってるけど、恥ずかしいって思ったことは・・・?
これは普通or腐痛?


■○○ニストなので
告知では、今日のテーマも「○○ニスト」。
定番のジーニストは誰か聞いてみた。

亜「この人しかいない」
一瞬、新堂社長のジーンズ姿も思い浮かんだが、ここは順当に
亜萌「楓(さん)」
たしかに、ジーンズ姿は楓だ。