アイドルちゃんねる(その1)

今回の出演は、先週に引き続き若木萌ちゃん、高橋亜弓ちゃんの二人。
決して、二本撮りじゃありません。


■オープニング

亜「こんばんわ、高橋亜弓です」
萌「若木萌です」
萌亜「よろしくお願いしまーす」
今日の衣装は二人して赤系です。
息もピッタリってことかな?



萌ちゃんが、番組前に落ち込んでたそうですが、そこはアイドル。
みんなの前では笑顔です・・・かな?
落ち込んだ理由は
「何か知らないけど上着が汚れてたんですよぉ」
一体、どんな酷い汚れ方をしたのだろう?


■オフィシャル化
萌ちゃんのブログが
萌「アメブロの公式になるそうです。」
http://official.ameba.jp/kana/kana44.html
↑それって、ここに掲載されるって意味かな?
ちなみに、亜弓ちゃんのは、既に公式です。


■アクセス数

萌「どうしたらブログのアクセス数が増えるのかなぁ?」
悩んでるみたいです。
・どうしたらアクセス数が増えるのか
・更新時間はいつ頃がいいか
など募集となりました。


■純粋な目
萌ちゃんの会話に
亜「裏がありそう・・・」
てのに反論して。

萌「見て下さい、この純粋な目を」
はい、萌ちゃんは純粋なので、決して年齢をごま・・ゲホゲホ