たこぱ

さてさて、昨日のGGTVでは、梨緒ちゃんがちょっとですが、映ってましたねぇ。
という私(+1名)も、一瞬だけ映り込んでましたが。
いや、しかしあの解像度ならば判別は不能だろう。


整理したいとこですが、この後は浅草に。。。じゃなくて、「タコパ」の」予定です。
ゎかちゃんが出演するとの告知がないので、浅草には行きません。


電気たこ焼き器を、久しぶりに稼働しますが加熱できるとこまで確認。
・一度に20個できます。
・オン/オフスイッチつき
・お手入れ簡単フッ素加工プレート
の優れものです。(って、そうかなぁ?)


以前に鍋パーティを開催したときに、当日にホットプレート(深鍋タイプ)が故障してしまったことがあります。
さて、今日は大丈夫かな?


じゃーにー★彡