タコ&ゲーム

朝にも書いたけど、友達の家で、たこ焼パーティをしてきました。


適当に食材を買って、混ぜて焼くだけ。
(1)こんな感じが

↑ちょっと、あふれちゃった。


(2)段々と、出来てきて。

まだまだ、クルクルするのは苦手ですが。


(3)で、何となく完成。



たらふく頂きました。




タコ焼きのあとは、ゲーム大会www
まずは、これ

ハッピーダンスコレクション
ぬぉwww、意外と疲れる。
ミラーってのが慣れないwww
私の最高点は、「プリキュア5 スマイルgo go!」でした。


で、続いては、これ

↑ちょっと分かりづらいが、【アフリカ】です。
知らなかったが、これって写真を取るゲームだったのね。
カバに2度ほど殺されかけました。
もう、怖くて近づけません。


じゃーにー★彡