11月の雨

November rain rain 11月の雨は冷たくてぇ♪
ってことで、9月じゃないけど、「私ひとりで生きてけない」くらい今日は、寒い雨の日でした。
↑分からない人は、お父さん、お母さんに聞いてみよう。家族の会話が生まれます。


まぁ、そんな雨の中、新堂プロの楓ちゃんの公開収録があるので、原宿のアメスタまで。



本日の放送は
(1)14:00〜14:30

唇がセクシーな、いとうあこさんがゲストです。
グラビアでのポーズの話とか。
朝青龍とか。
楓のセクシーポーズとか。
萌ちゃんの幕張での売り子の様子とか。(映ってなくて安心しました)


水着はインポートだね。
↑どういう、まとめ方だ?


(2)15:00〜15:30

こっちのゲストは放送作家で、視聴率200%男の安達元一さん。
安達さんからの質問で、エレファントジョン、楓ちゃんのみんなが、大物になれないことが判明??
(って、まぁ、クイズなのでね)
途中で、若木萌ちゃんが水着で乱入!!
萌ワールドを展開しまくりました。


で、今回の放送で、しばらく、ブレイクすてぇーしょんはお休みのようです。
お疲れ様でした。
再開の日を楽しみにしておりますね。


じゃーにー★彡