パチモンか?

うーん、どこぞのお姉さんが
姉「vivienの○○が欲しい」
ってブログに書いてたので、参考までに調べてみた。


何となく、読みで「ヴィヴィアン」なので、ヴィヴィアン・ウエストウッドのことかと思っていたんだが。
お店に行って見てみると。。。あれ??


先入観ってのはいけませんねぇ。
ヴィヴィアン・ウエストウッドは「Vivienne Westwood」
ってことは違うブランドかぁwwww
流石にブランドには詳しくないです。


仕方がないので、帰宅してから「vivien ブランド」で検索。
それっぽいのを羅列すると
・MICHEL VIVIEN ← 靴のブランドか?
Genet Vivien ← 服のブランドで違うか?
で、なんだ?


<結論>
うーん、本物は高いのでパチモンでいいよ。ってことかなぁ?
こんな感じで






本物のブランドであったら、すみません。


<追記>
他店にも関わらず、お店の情報提供を頂いたHさん、ありがとうございました。


じゃーにー★彡