選択と集中

昨日は、梨緒ちゃんが専門学校に行って色々といい経験ができたようだ。
それは、よかった。



自分のやりたいことや専門分野以外のことにも挑戦することで
新しい課題が見えたり自信に繋ったりするんだって!
ふむふむ。
色んな可能性を探る意味で色々とチャレンジすることは重要だし、場数を踏んでる/踏んで無い、では自信も当然変わってくるだろう。


まぁ、気になるとすると、やることが発散しないように位かなぁ。
「何事も経験」
と言って色々とやるのはいいですが、何一つ身につかないってケースもあるのでね。


それにしても、何の目的で専門学校に??
何かの出演が決まって、その参考にとかなんだろうか?


じゃーにー★彡