クォーターパウンダー

昆虫じゃありませんが、今日はマックのクォーターパウンダーを食べてみた。



注文したのは、クォーターパウンダーチーズのセット。
「肉汁が。。。」というレビューを読んで僅かながらに期待しているものがあったが、正直な感想を言うと
P「普通のハンバーガーが大きくなっただけ?」


まぁ、マックは好きなので、おいしく頂きましたけどね。


食べてみて、ふとQUARTER POUNDERを思い出しました。
こないだ表参道にオープンして
「日本のハンバーガーよ、もう遊びは終わりだ」
と大々的に宣伝してたような記憶があります。
勿論、そちらのも以前に食べてみた訳ですが。
2つを比べてみると
 ・
 ・
 ・
 ・
「豪語してる割に大差ない」
ってのが感想です。


接客とかも含めると、
笑顔で迎えてくれるマック
 vs
足を踏んでも謝らないQUARTER POUNDER
ってことで、マック圧勝!!
店舗が狭いのもQPのマイナスポイントです。


高級ハンバーガーなら、クアアイナがいいかなぁ。
ちょっと、食べづらかったけど。


じゃーにー★彡