手をつなぐくらいでいい

スケジュール更新は?

う〜ん、ヘッドハンターが来週だってのに、SEEDスケジュールが未だ更新されてないかぁ。
まだ詳細が決まってないってことだろうか?
まさか遠くて回避なんてことは。。。
宮崎に比べれば近いので、プチ全国ツアーは、ちゃんとやって欲しいなぁ。
日曜なんだけど、こないだの研修みたいに学校行事があって、なんてことは無いと信じたい。


本日は、7/8の北九州開催でのヘッドハンターに向けて飛行機の手配を実施。
まだ、予定は発表されてないけど、こっちは確実にあるだろう(と信じてる)。



テレフォンショッキング

本日は、しょこたんだった。
見れる訳もないし、録画も忘れてしまった。
気合が入ってないと、行動が全く伴わない。
勝手ながら、
しょこたん → あかりん → きゃんち → スザンヌ → はなわ → ななゆう → 桃 → SEED
といった、友達の輪を期待してたが、やっぱり駄目だったか。
はなわ経由にしたので、番組がらみってことで桃→SEEDの順にしてみました。
あぁ、SEEDがテレフォンショッキングに出演するのはいつだろう。
a-nation出演者関係から。ってことはないんでしょうか。
そういえば、今年のa-nationは九州地区がないようなので申し込んでないんですが。


金スマは、中村中だった。
こっちは、ちょっと見れた。
う〜ん、こんな背景があったとは。
ライブを見たことがありますが、そのときは、好き勝手なことを書いてましたねぇ。
まぁ、低音が武器ってとこは、当たってはいるんですが。
ライブでは、きちんと歌詞を聴けなかったので、もうちょっと歌詞に注目したくなった。


手をつなぐくらいでいい♪
並んで歩くくらいでいい♪


元気なお姉ちゃんだと思ってたのに。。。