感想文

riko_pear_child2007-06-07

このところ、アップする時間がバラバラだぁ。
は、いいとして、本日の授業でいきなり、「阿蘇研修の感想を書け!」って課題が梨子にでてるかもしれない。
ということで、本日は早々にアップしてみます。


08:20

感想文企画

さて、昨日の誕生日で、すっかり頭の中から飛んでしまいましたが、何とか復帰させてみる。
ストーリ展開としては、以下。


■冒頭で軽く、感動の一言
高校になって初めての課外研修ってことで、不安半分、期待半分で臨みました。
友達との集団生活や、感動の景色に出会えたりと、充実した楽しい3日間でした。


■時系列に出来事を
キャンドルの集いが。。。
ドッチボールは燃えました。負けちゃって残念だけど、その分、応援に力が。
男子の優勝おめでとう。


■まとめで、今後の目標的なこと
阿蘇の登山は寒く、辛いものでした。脱落者も多数見られるなか、頂上目指して頑張りましたぁ。
そして、辛い登山の後に感動の景色と遭遇。
努力すればこそ、その先にいいことが待ってるんだなぁ。そして、その感動も苦労の分だけ倍増すると感じました。


これからの人生も、辛いことがあってもその先の輝く未来を信じて。
そして、感動をもらうだけでなく、みんなに与えられるアーティスト目指し頑張っていきます。


■そして謝辞
先生方、○○(宿泊施設)の方々、そして現地で出会った方々、3日間の研修は実に有意義なものでした。
心洗われる感動の研修、ありがとうございました。




きちんと、文章化してませんが、こんなんで、いかがでしょうか?




以降は夜にアップします。




21:50

ブログの話題 トップ10(5/28〜6/3)

【1】ZARD
【2】坂井泉水
【3】大日本人
【4】松岡
【5】マイネット
【6】アーツビジョン
【7】ペッパーランチ
【8】skype
【9】あしたのハーモニー
【10】とつか再開発


とつか再開発くんは、新たな横浜のシンボルです。
写真を入手したのでアップ。
さちかが見たら、突進していくかなぁ。


以下、関連記事。
http://news.ameba.jp/2007/02/3468.php
「工夫0のとつか再開発くんが放つパンチは強烈だ。」
とか
「一発で採用は決まったそうだ。横浜市の度量に拍手を送りたい。」
など、結構おもしろい。



リクエス

昨日は色々とリクエストしてみたんですが。
SEEDの歌声は、皆さんに届きましたでしょうか?