祝、誕生日

riko_pear_child2007-06-06

お誕生日おめでとうございます。

お母様が、いつまでも、そのお美しさを保たれ、溌剌と過ごされることをお祈りいたします。
親子共々、元気で笑顔の絶えない一年となりますように。




お会いしてから、1年ちょっと。
昨年は、梨子ブログでおめでとうのメッセージを伝えるくらいしかできませんでしたねぇ。
今年は。。。って、直接お会いしてメッセージを送りたいところですが、今週にイベがないのが、非常に残念です。
あぁ、ヘッドハンターは、どうしてこんな重要な週に実施してくれないんだろう。
でも、次回は鹿児島だったりするから、結局は来なかったりするのかなぁ?
梨子は、ちゃんとお祝いしてあげてる or お祝いの準備はしてるよね。
などと、相変わらず妄想モード全開。


ということで(理由になってないか?)、心ばかりのプレゼントを贈らせて頂きました。
(無事に届いたのか?)
お二人の美しさの前には、霞んでしまうようなものですが。
でも、MMAに送るしかなく。。。
そうすると、梨子宛ってなり。。。
そんなんで、メッセージカードも書きづらく。。。
という状況なんですが、梨子から無事に奪い取っておいてください。> お母様


と、こんなことをしてると、梨子から嫌われてしまうかなぁ?
梨「え〜、私へのプレゼントじゃないのぉ!!」
とかって、文句もでてしまうんだろうか。
お母様思いの梨子のことなので、察してくれるとは思うのですが。
理想的には、これ幸いと梨子本人が買ったプレゼントのごとく受け渡されて、
梨「はい、(お母さん)プレゼント」
となると。。。な訳ないか。
う〜ん、こんなんで悩むなら、一層のこと2つ贈ればよかったかなぁ。


と、相変わらず取り留めの無い内容になってるような。。。
いつもよりは、まともな方か?


それでは、いつまでも仲のいい親子でいてください。
お誕生日おめでとうございます。







追伸

本日は、誕生日だったので(かな?)、早く帰宅しました。
ケーキ屋さんが、まだ開いてたので、ちょっと立ち寄ってみると。
おぉ、何か改装しちゃってるじゃん。カフェも充実。
週末にもう一度来ようかな。
てのは、さておき、またもや勝手に「遠くで誕生日を祝う」ってのを発動です。
まずはケーキを購入。
店員「お誕生日ですか?」
P「はい、そうです」
前回もですが、今回も躊躇なく言い切ってしまいました。
誕生日の主役は遠いです。


まぁ、誕生日とかでないと、ケーキを1台なんて食べませんからねぇ。
(というか、普通は食べないか)
少しでも今年の目標である体重増加に繋がるかなぁ。
こんな機会を与えてくれた、お母様に感謝!
この感謝の気持ちを梨子の応援に回させて頂きます。
ずっと、SEEDの応援します。




と、ここまで書いて、とある事実に気づく。
う〜ん、梨子の誕生日のときより、本文が長いんじゃぁ。。。。



梨子のブログもアップされたので

本日、実に3回目のアップ。
1回目は17:30くらい。
2回目は19:30くらい。
で、梨子ブログがアップ(19:39)されて、今は20:15くらいですか。
さすがお母様思いの梨子は、しっかりとプレゼントまで用意してましたねぇ。
さぞかし、お母様は、うれしかったことでしょう。梨子からの気持ちが。