鹿児島行くぞ!

よしよし

ダンスバトルも、ちゃんとあるようで。


6/17(日)
OXY ダンスバトル2007 with HEAD HUNTER(ゲスト)
時間:13:00(予定)
場所: 鹿児島 CAPARVO HALL
http://www.caparvo.co.jp/sr_factory.html


●リバーウォーク ウィークエンドライブ
6/30(土)
時間:14:00〜 桃
   16:00〜 SEED
場所:リバーウォーク北九州
http://www.riverwalk.co.jp/ev_news/hmv/live_index.html#070426a
楽しみだなぁ。
そろそろ梅雨のシーズンだけど、SEEDの歌声でジメジメした天気なんか、吹き飛ばして欲しいものだ。



メガテリヤキ

食べてみたけど、どうも、前回に比べてインパクトはない。
今回は、ヨッタとか作成するような人も出ないんじゃないかと思う。(作りづらいし)
それよりも、バーガーキングのワッパーを食べに行こうかと思ってたが、天候が悪く回避。
朝は凄い悪天候で、カミナリが鳴ってた。
こんな中、わざわざ新宿まで行くのもなぁ。って思ってしまいました。
まだ梅雨じゃないんだろうけど、週末に天気が悪いってのは嫌だなぁ。
って、平日も困るんだけど。


・雨の日の横浜→新宿
・梨子のステージのある横浜→鹿児島
後者の方が遥に近く感じます。土砂降りだって出かけますね。


ワッパー食べに行かなかった代わりに、本日はスーパーで5%オフの日なので、日用品をちょっと多めにお買い物。
ボーナスの時期ですが、ちゃんと倹約しておかないと。



フィールドが違う

う〜ん、本日の番組で横峰パパの参院選の出馬について
記者「脅威になりそうですか?」
に対して、石原議員が、
石原「ゴルフを教えるのは、うまいかもしれないけど」
とか、
石原「フィールドが違うもんね」
とか言ってた。
その割に、元アナウンサーの応援をしている訳だし、自民党は元プロレスラー、元オリンピック選手なんかを候補にしているんだが、一体、何が違うというのだろう。
まさか、世襲制じゃないとダメだとか言ってる訳ではないと思うが、どうも政治家の驕りに聞こえて仕方なかった。



ヤモリに会えたかな?

梨子ブログで


毎年行ってるある場所へ行ってきます♪笑
う〜ん、以前に書き込みのあった場所だと思うんだけど、秘密ってことなんだろうか?




で、結局は

梨子のブログ更新。
上記のは、紫陽花寺ってことでアップされましたね。
秘密にしてた訳じゃなかったんだ。
で、以前もヤモリって書いてあったと思うんだけど、イモリなの?
アカハラとか、ドクドクしいのでないと、イモリとヤモリって足とかみないとよくわからないんですが。
(足以外で)簡単な見分け方をご存知の方、教えてください。