検索エンジン

百度

百度」ってのが注目検索キーワードになってたので、
「えっ、気温にしては変だぞ。100Fってことか?」
「また、アキバのドンキあたりで記録更新か?」
なんて思っていましたが、前ソニー会長さんが検索エンジン大手「百度(baidu)」の取締役になるそうで。


検索エンジンで「SEED」って検索するとガンダムが先にでてしまいますが、いつしかSEEDが。。。
ってなんか変な文?
いつしか、梨子達のSEEDが1位になるように。


さてさて、上記の百度ですが、中国大手の検索エンジンですが、日本ではあまり使われてないようですねぇ。
みなさんは、どこの検索エンジンを使ってるんでしょう。
Yahoo、Google
まさか
手動サーチエンジンはやぶさ
http://www.8823.net/


サーチエンジンはやぶさの特徴-
世界中のホームページを網羅した はやぶさデータベースを使用。
キーワードはタイトルだけでなく内容の中からでも検索。
ファジィ言語解析機能によりあなた好みの検索項目で検索。
メールによる確実な返答。
現在の回答時間は約 2127日です。
となってます。



で、明日から期末考査

梨子は、本日は明日のテストに向けて追い込みかな。
試験当日に睡魔に負けてしまっては仕方がないので、本日は、ほどほどに。
明日からの試験頑張ってね。
それにしても、週末をまたぐ(よね、期末なんだし)スケジュールって珍しいような。
勉強時間が確保できて、いいんだろうか?
私だと気持ちが保てなそうで、辛い気がする。



秒殺確実とあるが、


http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=109/articleid=146794/
小悪魔なiPodビキニ
もう、きっと、秒殺ですよ。
梨子には秒殺されるが、こんなんでは秒殺されない。
梨子の笑顔&歌声に何度やられたことだろう。



サガン鳥栖


http://mytown.asahi.com/fukuoka/news.php?k_id=41000000706260001
鳥栖スタジアム佐賀県鳥栖市)の大型ビジョンに、「あなただけのメッセージ」を映し出しませんか。
というのをやってるらしい。

「家族への感謝の言葉」「誕生日のお祝い」「告白したい人への愛のメッセージ」「選手への応援」などアピールしたい言葉を15字程度にまとめ、住所、応募者名、電話番号、試合日を明記し、「ハーフタイムメッセージ応募」の件名で、メール(info@sagandreams.co.jp)で応募する。
とあるので、SEEDへの感謝とかなら問題ないだろう。
しかし、15文字程度って少ないぞ。


SEEDのみんな、ありがとう


これで14文字かぁ。
で、試合日ってどこみればわかるの?



石丸イベ

珍しく石丸イベをチェックしたところ、


南明奈
南明奈」CD発売記念
アッキーナもついにCDを出すのかぁ。
と思って、内容を見てびっくり(ノ゜?゜)ノ
http://www.ishimaru.co.jp/event/16012121/
え〜と、「とんちんかんちん一休さん」ってどういうこと。
またアニメとかやるんでしょうか。