前日

さて、明日のイベ

楽しみだ。
紅美のブログによると7〜8曲。
サプライズありってことだ。
あぁ、デモテープも録ったし「CDリリース決まりましたぁ!」とかって聞けないだろうか。
私の最も待ち望んでるサプライズなんだけど。


本日は、明日のイベに備えて早く寝ます。
くぅ〜、こんな話を聞いた(読んだ)あとだと、ワクワクして眠れないかも。



期末テスト

さてさて、梨子のテストの手応えはどうだったかな?
中間試験はまだまだみんな慣れてないので、今度がある意味、真価が問われます。
学業との両立、頑張って!!



月末

明日は遠征で報告を忘れるといけないので、今日のうちに。
恒例の月次報告です。
(1)SEEDイベ完全制覇(平日は除く) → 順調!
(2)50JOY達成 → 済み
(3)日記を毎日更新 → 継続中
(4)リクエスト(平日) → 継続中。
(5)体重+5Kg → -1Kg。具体的な施策に方針変更。


1つを除いて順調です。駄目な(5)は対策を講じることにしました。
目標を持っても、単に思ってるだけでは目標は実現しません。
具体的な施策に展開しないと効果がないので。
SEEDのみんなもCD売り上げ1位を目指して、日々のレッスンに邁進している訳で、(目指すスケールが違いますが)私も具体策にして頑張ることにしました。
で、こんな感じ。
体重+5Kg
 +−筋肉で+5Kgを実現
   +−筋トレ
ということで、平日には筋トレ×3セットを実施することにしました。
チューブ・トレーニングがいいよ、ってことで、週末にでも調達してこようかと思います。



銀河鉄道の夜

なんで、こんな話題になったのか経緯すら忘れてしまったが、本日は会社で銀河鉄道の夜について会話。
P「。。。銀河鉄道の夜で。。。。」
Y「それは、ブルカニロ博士がでてる方ですか?」
P「え、何それ? 新潮文庫のしか読んでないけど、違うストーリあるの」
 「それってタイトル同じでも、勇者ライディーン超者ライディーンくらい違うの?」
Y「そ、そうかもしれません」
で、調べてみました。


角川と新潮から出版されてて、相違点は以下。
http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/gingatetsudo_difference
角川版に、博士が出演するようで。
しかも驚くべきことに、時計を持つ手が逆になってるってことから、実はミラーワールドなのか?


みなさんは、どっちの版を読みましたか?