まさか

あそこでTrue Songとは

まずは、本日のセットリストから


STAY GOLD
like the Wind
My love
悔しいけど大好き
Shiny Day
CONNECTION
JOY
〜アンコール〜
True Song
まさにサプライズだった。
あと5分ありますってことで、最後の曲にTrue Songのアンコール。
すっげぇ、吃驚!
とともに、思わず躍る場所を探してしまった自分の行動にも吃驚。
True Songは躍るもの。Lady Bugでかなりプリンティングされています。
まさにパブロフの犬でした。
移動したとき、お母様を驚かせてしまってすみません。
結局は元の位置で見たんだけど。


STAY GOLDもアカペラバージョン。
久々のMy loveキターーーって感じだし。
曲数が多いと、沢山のSEEDの魅力が見れて、やっぱいいなぁ。



で、色々と

本日は相変わらずSKY001便で移動。現地には9:30には到着するも、会場設営が終わってない。
何か、めずらしく行列ができてるって思ったら、割引券(1.2万円の商品券が1万ってな内容)の行列だった。
10時になりB1Fで朝食とってたら、椅子も並んでて、はにまるさんが到着してた。
で、久々、登場エース○○○○氏(まだ、伏せて方がいいの?)。
復帰待ってます。
桃イベあって、後ろから見学。何か周囲の視線を感じるが、踊る曲でないので、全力にならず。
斜め前からの視線を感じて、封印したはずだったキゥイジャンプだけちょいやらかす。


で、3時くらいにSEEDリハ。
このとき、True Songだけ曲を流さずにステップの確認。
なんだぁ!って感じだったが、それ以上わからないので、どうしようもなく。
で、イベやったあとは物販。
CD×2枚買って、手形の色紙買って、あとはチェキ。
大漁、大漁。
色々と渡したし、帰りに荷物が軽いぜ。やっぱ、こうでないと。


で、色々と感じましたが、最近、躍ってないような。
う〜ん、こんどのLady Bugのって行こうかなぁ。
でも、また泣きながら帰るのは嫌だし。(って、実際に泣いたわけじゃないけど)



紅美が天使なら

はにまるさんのボードで「くるみちゃんは天使」(だっけ?)に対して梨子のコメント
梨「くるみが天使なら、梨子は○○」
あえて伏せさせて頂きましたが、それなら魔女と言って欲しかった。
魔女に心奪われ、10数年。
http://d.hatena.ne.jp/riko_pear_child/20060919
でも、魔女に奪われた心を取り戻してくれたので、やっぱり梨子は女神かな。


何か、ここで書いてみて、初めて○○天使くるみを思い出した。
あぁ、このセクションは伏字が多い。



で、身長は?

梨子に身長の話をしたら
梨「お母さん抜きました」
えっ、そうなの。165cmを越えたのか?
これは、双方の言い分がありそうなので、また今度確認したいと思います。