さてさて、昨日の続き

お揃いベルト

今回の遠征で梨子ベルト(またもや勝手に命名)を入手しました。
ぁくさん有り難う。
梨子ブランドってできないかなぁ。
RICOってのは既にあるので、R!KOブランドってことで。
(この程度の差だと、類似でダメなんでしょうか?)
RICOブランドとのタイアップでもいいです。


で、梨子のとこのコメに書きましたが、このベルトでは空港の金属チェックを通過できませんでした。
ゲートで引っかかったのは、初めてです。
昨日の空港で、いつもの通り、鍵、財布、携帯を出して、ゲート通過。
ブー(どっちかというとピンポンだっけ?)
空港職員「すみませんが、何か見につけてませんか?」
え〜と、いつもとの違いとなると。。。このベルトでした。
う〜ん、見るからに金属多め。
梨子は、これからの飛行機移動ってときに、このベルトは身に着けていかないように注意してねぇ。
って、もっと関東に来てくれることも期待してるんだけど。
梨子の今後の活躍と無限の可能性を信じて。



アイロン接着の

フェルトをやっと、梨子、真菜様にも贈りました。
葉月の分だけ未完成。すまん、時間がなかった。
私の完成度では使ってもらえないでしょうが、そこは以前も書いたとおり。
一応、気持ち的には、これからの暑いシーズンに備え2着目の練習魏用ってことで。
Tシャツは自分で購入してください。



でもって、明日も試験ですね。

梨子は明日も頑張らないとですね。
ライブで盛り上がったあとですが、本日はちゃんと勉強できましたか?








追記

用語解説

仕方がない、真菜様が
「DDってなんですかぁ?」
って疑問に思ってたので、ここで書いてみよう。


「DD乙」
DD=誰でも大好き(な人のこと)
乙=おつかれさま