目指せ連続1番!!

お洗濯チャンス

雨が降らないと水不足を心配し、雨が降ると洗濯物がぁ!と嘆いてる。
う〜ん、なんて身勝手な。
このところ天候不順でしたが、本日はいい天気。
お洗濯チャンスってことで、大量に洗濯物を干しました。
って、やっぱり昨日の夜から干してたりするんだけど。
しかも天気予報と関係なく、なんとなく。
明日からの天気は知らないが、運がよかったと思うことにしよう。


週末の天気はどうなんだろう。
梨子の笑顔を爽やかな快晴のもとで見てみたいが、日焼けもあるし。。。


で、梨子の勉強は進んでるかな?
映画でリフレッシュしたので、集中して勉強を。
目指せ連続1番!!



直感ゲーム 携帯振ってガンダム気分

http://www.asahi.com/komimi/TKY200706220192.html
携帯電話を振ったり、携帯のカメラの前で体を動かしたりして遊ぶ「直感ゲーム」の紹介なんだが、携帯をサーベルにみたてて振り回すと。。。
あぁ、Wiiの惨劇があったってのに、よくこんなの開始するなぁ。
Wiiではよくコントローラを飛ばして、TVが壊れたぁとか、壁に穴が開いたぁとかありましたが、また今度も同じことを繰り返すのでしょうか。
携帯本体も壊れそうです。
専用のストラップとかって出てるのかなぁ?
「壊れて機種変更するユーザが増えていい」なんて考えてないよね。



6・30アキハバラ解放デモ


http://d.hatena.ne.jp/akiba630/
■デモ名称 『6・30アキハバラ解放デモ』
■開催日時 2007年6月30日(土) 午後2時半集合予定
なんか、こんなのあるみたい。
今週末の予定は、勿論SEEDのライブを見に行くので参加しません。
(って、ライブが無くても参加はしないか)


どうも、
「なんかコミケまでだれるから6月辺りにデモでもやるかー」
なんてことがきっかけで実施が決定したそうですが、音楽流して行進すること以外は何をするのか、よくわかりません。
正式な道路利用許可も取ってるみたい。
ちなみに、デモで流したい曲アンケートってのをやってて
http://akiba630.moemoe.gr.jp/cgi/songvote/tvote.cgi?event=songvote
もってけ!セーラーふく / 泉こなた,柊かがみ,柊つかさ,高良みゆき
が1位だ。



キッズステーション

ちょっとベルバラ見てました。
おぉ、オスカルがぁ!!


愛が苦しみなら
いくらでも苦しいもう
それが君の心に
いつか届くまで
君は光 僕は影
離れられない二人の絆
苦しめば苦しむほど
愛は愛は深まる