デモテープ

レコーディングってことは

ついにCDリリースかな。待ってたよぉ!!
デモテープって表現が微妙なんだけど。
JOYがあって、BLOOMINがあって、ちょっと久しくなってしまいましたが、期待してますよ。
みんなのレコーディングの調子は、どうだったのかなぁ?
日頃の成果がいかんなく発揮されてると信じております。
CD出るとするといつ頃かなぁ?
あぁ、勝手に妄想が広がります。
歌の仕上がりは勿論のこと、ジャケットとかPVとか。。。
そうだ、今度は何枚買おう。
取り敢えず年齢の合計あたりで、約60枚ってことで。
今月に誕生日ってのがあるので、目標値が変わりそうですね。



本日は

普通にお買い物。
って行きたかったのですが、ミサンガ用の糸を買いたくて探してしまいました。
まぁ、買い物には違いありません。
近くのスーパーとかの類に置いてなく、その手の店がどこにあるのかも全く把握してなかったので、色々と散策。
まぁ、何とか調達できました。
あとで作り方のページを探してTRYしてみます。