CDは?

デモテープ


レコーディングとデモテープどりは違いますo(><)o昨日したのはデモテープどり★紅美の日記訂正です
ってことで、真菜様からちょっと訂正が入りましたね。
CDをリリースして欲しいって気持ちに変わりはありませんが、まだまだ、ってとこでしょうか。
早く実現して欲しいです。
さりげなく、CONNECTIONのリクエストも時々しています。
こういったことが、リリースに繋がるとうれしいです。



本日は

色々としたかったのですが、日頃のVDT作業の影響かなぁ。
遅くに起きたのですが、昼も動けず再度、睡眠モード。
本日は、洗濯&掃除をしたくらい。


そういえば、掃除機のゴミセンサーが故障かな。
どうも吸引力が落ちたと思ったら、ダストカップが満杯でした。
吸引力の落ちないダイソンにしようかな。って、この場合は一緒か。
それにしても、ダイソンのって吸引力は落ちないが、元々が弱いって話を聞いたことがある。
吸引力を比較すると、
日本メーカ(通常) > 日本メーカ(吸引力低下状態) > ダイソン(通常、低下)
ってことらしい。
真菜様の掃除機は、どこのだろうねぇ。



梨子のブログアップはお休みなの

さすがに学校行事を優先して、ブログのアップも控えるってことなのかな。
かなり残念であるが、その分、土産話に期待しよう。
阿蘇で楽しんできてください。