運動会

さちか、おめでとう


昨日の運動会のカケッコでの結果発表★★
何と?!
1位★になったみたいで-す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
日頃からダンスで鍛えてるだけあって(かな?)、さすがは運動神経抜群だ。
ダンス万能説は有効かな?
カケッコで一位かぁ。
う〜ん、私は足が遅い方ではなかったので、組み合わせ次第ではってとこだったなぁ。
梨子は足が速いので、1位は何度も獲得してるかな。
オネダリとかもしたのかなぁ?



トップページは、なんでしょうか?

日経リサーチによると、Yahoo!をトップページとして設定している人が6割もいるそうな。


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/05/30/15878.html
6割が「Yahoo!」をトップページに設定、日経リサーチ調査
何か信じがたいような。
検索とかはGoogleとかの方がいいような。
まぁ、総合サイトってことで便利って理由だろう。
みなさんは、トップページは何にしてますか?
私は、自宅は勿論、会社のパソコンもSEEDのページがトップページです。



かめはめ波コンテスト


Kamehameha contest - winner
http://www.youtube.com/watch?v=xGBkGSWTFV8&mode=related&search=
こんな大会がニュージーランドで開催されてたなんて知らなかった。
まずはなりきることが重要か。
フュージョンとかしてる人もいるぞ。
本物がでる訳がないから、ある意味、エアーかめはめ波大会ってことか。
どどん波やると、失格かなぁ?



すごいぞPS3

おぉ、PS3のアプコン(アップスキャンコンバーター)機能って、すげぇ!!
http://goten.jp/
http://goten.jp/2007/05/ps3bdair.html
上記のサイトでの検証情報によると、画質のよさは
DVD+アプコン機能 > ブルーレイ
ってことのようだ。


PS3で再生すれば、キャベツも補間されて、ちゃんとした画像になるに違いない(以下、参考)
http://www.akibablog.net/archives/img/2006-10-24-407.html



さてさて、本日から6月も開始。

今日はお休みかな?(何のことか、わからないでしょうが)