肌をさすような日差し

梅雨はどこへやら

梅雨入りしたはずだが、本日は快晴。
日差しが強く、肌を差すようで痛かった。ジリジリ。
先週に歯医者に行って歯石のクリーニング。
今週は、その続きってことで行ってきました。
歯石のときは、削ってる感じでしたが、なんか、色素沈着を取るとかで、ガーゼ的なものを被せられ。
その後で、かなりショッパイものを吹き付けられた。
顔に何か被せたのは、何か飛散してるってことでしょうか?
終わったときに、唇もかなり痛かったです。
うがいしても、口内のダメージが取れない程のしょっぱさ。
一体、何だったんでしょう。



さて、明日の準備を

え〜と、何持ってけばいいんだっけ。
取りあえず、早起きしないといけないし。
ちょっと、この後で準備します。
地図とかって用意したっけかなぁ。







で、準備も完了

う〜ん、相変わらず荷物が多い。
もう少し絞り込まないと。


は、いいんだけど、紅美からグッズ希望調査がでてますね。
ここでは製作するものって感じだなぁ。
普通のグッズとしては、
・写真 → 
 印刷じゃなく、普通の生写真ね。
 携帯待ちうけとかも、M−Shopの最新画像のに更新して欲しい。
・Tシャツ →
 もう買えないので、新しいのが欲しいよね。
などが欲しいんだけど。


作るものとして考えると、被服系かアクセ系か。
でも、面倒なものをリクエストするのはやめておきたい。
・缶バッジとか(製作器具はあるか)
・文字キューブのストラップとか
・髪飾りなんてもも製作可能だが、つらいかな。
 しかもねぇ。
・ビーズアクセだとキットがありそう。
と、段々と難しくなってきたような。
梅雨対策の
・照る照る坊主
ってのでもいいです。


みんなの負担にならないように、100均で買ってきて、それにサインで十分なんですが。
どこぞみたいに、
・写真+宛名(あったかな?)+シリアル番号(詳細わからん。誰か補足してくれ)
が20Kってのでも、まぁ、買ってしまいますが。