ダンスバトル in 鹿児島

鹿児島にも来ちゃいました。

まずは、ライブの報告から。
初心に帰り、みんなの楽しそうに歌ってる姿に、こちらも笑顔で。
楽しかったです。
セットリストは、以下。


サクラ(ダンス)
like the Wind
Refelection
Shiny Day
CONNECTION
JOY
おぉ、座ってるなんて、なんてつらい。
リフレクションの蹴りがぁ!!
なんてのはいいんですが、みんなの笑顔がかわいかったので、それだけでも満足なんですが、楽しいステージありがとうございました。


で、サプライズなことってのは。。。
他のゲストとジョイントでのダンスでしたぁ。
ちょっとだけでしたけどね。
普段の衣装とは、また違う格好で、ダンスも楽しそう!
審査員の言葉でありませんが、楽しんでやるってのは大事ですね。
そうでないと、見ているこちらが楽しくありません。
また、楽しいステージを期待しています。



物販

梨子に作ったミサンガを結んでもらいました。
感無量!!
願い事は、SEEDの○○○○の実現です。
詳細は内緒。まぁ、書いてもいいけど、いわない方が叶いそうな気もするし。


ちなみに、今回は、ダイエットクッキーを4つ送りました。
みんなで興味があれば、分けられるように。



グッズ

で、再度書いておこう。目に付くように。
昨日の日記に書きましたが。


普通のグッズとしては、
・写真 → 
 印刷じゃなく、普通の生写真ね。
 携帯待ちうけとかも、M−Shopの最新画像のに更新して欲しい。
・Tシャツ →
 もう買えないので、新しいのが欲しいよね。
などが欲しいんだけど。

作るものとして考えると、被服系かアクセ系か。
でも、面倒なものをリクエストするのはやめておきたい。
・缶バッジとか(製作器具はあるか)
・文字キューブのストラップとか
・髪飾りなんてもも製作可能だが、つらいかな。
 しかもねぇ。
・ビーズアクセだとキットがありそう。
梅雨対策の
・照る照る坊主
ってのでもいいです。

なんか、考えろっていわれてるのかなぁ。
まぁ、参考になれば。
今度、キット的なものを探してみます。



時系列に詳細を

とりあえず、飛行機の早いので移動したので、10時ごろには鹿児島中央駅あたりに到着。
白熊を食べようかと思ったら、アミュプラザ店は11時オープンってことで、とりあえず軽い朝食を取って会場まで移動。
で、現地までは駅から歩いて15分くらいだったかな。
現地でしばしまってると、SEEDカー到着(11時ごろ)。
リハが見れるわけもないので、駅まで戻って白熊を食す。
まずは、大きさにびっくり。でかい。
最初のフルーツ&練乳ゾーンがおいしい。
食べ進めると、カキ氷(練乳なし)のゾーンに突入。
ここを乗り越えると、ひたひたの練乳ゾーンに再突入。
おいしかったです。
でも、体が冷えました。
再度、会場あたりに移動すると、はにまるさんと遭遇。
ラーメン食べて、白熊食べに(私はたべなかったけど、ストラップ購入)いきました。
で、会場戻ってコンテストスタートだったかな。
学齢に応じて3パートくらいあって、小さい方からスタート。
途中で、会場出たらお母様方に遭遇してびっくりした。
なんか、午後になって急にくることを決めたみたい。
買った白熊ストラップあげたけど、よく考えたらお母様は、今のをつけといてもらいたいなぁ。う〜ん、2つつけるか、白熊つけないで(って、わがままな意見)