きゅうり

PEPSIキュウリ味

本日発売ってことで、試してみました。
爽やかな味です。
でも、何か物足りなくも。
味蕾の鍛え方が足りないせいか、キュウリ風味ってよくわからない。
後味が妙に甘いです。
まぁ、清涼飲料なんてそんなものかもしれないけれど。
ZEROは同じ味ですって言われて違うと感じました。
逆になんかおかしいのかなぁ。



今年は猛暑らしい

ラニーニャ現象とやらで、今年の夏は暑いらしい。
野外のイベでは気をつけないと。
梅雨が短いってのはうれしいような、でも、渇水だと残念だったりもする。
まったく我侭な意見であるが、まぁ、そんなとこ。
秋葉原ドンキの最高気温の更新には期待したい。



ベンディングマシン・レッド

http://www.youtube.com/watch?v=MRp7jFHto2w
画像だけみたときに、海外のCMとか思ったけど、日本製ね。
これって自主制作なの?



桑田真澄

祝、メジャーデビューと共に、いつまでも夢を追い続ける姿に感動しながら、今朝のニュースを見てました。
目標は到達できても、できなくても、目標に向かって努力することが大事であるという姿勢に感銘しました。