1年に1度しか会えないと思うと切ない

クリーニング

本日は梅雨らしく、ってことでもないけど、午後からパラパラと雨。
う〜ん、なんか中途半端な。
この際だから、大量に降ってくれても。


今朝はスーツをクリーニングに出してきて、後はお買い物。
あっ、何か1着忘れてる。
うちの会社はカジュアルな格好で出社してOKなので、またでいいか。
そういえば、普段は無地が多いのですが、先日ストライプを着てったら、
「痩せてるんだからストライプはダメです」
なんて酷評だった。
梨子みたいにボーダー着るか。


はぁ、今年の目標である体重+5Kgって達成できるんだろうか。
「食べて太れないなら、筋力アップしかないです」
なんて意見もあった。
ここは流行りのビリーでって、あれは有酸素運動だから、更にシェイプアップされてしまうのか?
まぁ、どっちにしろ、この状態で筋肉で+5Kgとか実現できたら、体脂肪は極限状態。
ボクサーの領域かもしれない。



七夕の準備

グッズで短冊って昨日書いてみたけど、スケジュールを考えると、来週しかチャンスは無いのね。
う〜ん、無理かなぁ。
それとも緊急で。


織姫と彦星は(仮面ライダーより)
「1年に1度しか会えないと思うと切ない」
「1年に1度は必ず会えると思うと美しい」
さぁ、あなたはどっち?
織姫との関係ではないが、梨子に年1回しか会えないとすると果てしなく切ない。
しかも、必ずってあるけど、雨降ったら来年まで待たないと。
(これって、野外イベに通じるものが)
あぁ、今度のライブが待ち遠しい。