成績優秀

溶けそうだ

梅雨はどこへ行った。
早くも夏全快モードですねぇ。
外を歩くと日差しはジリジリ。室内でもジトって感じで、早くもドリンク補給過多の状況です。
今年の夏バテ到来は、例年より早いか?


そういえば、なんかニュースでプールの話をしてた気がする。
気温を考えると、確かにプールでも行きたくなる。
ちなみに小さい頃には水泳を習ってたので、泳ぎは得意です。
一応、中学の代表で競技会とか出たことも。あっ、このときの結果は聞かないで。
小さいときは筋力なくても泳げるけど、大きくなるとそうはいかない。
もう、見る影もないんだけど。



成績優秀

SEEDの中で梨子が一番成績優秀との噂を聞いていたが、


中間テストは地道にがんばって…
(´Д`)
好きな英語は
なんと…
クラスで1番でした★きゃきゃきゃ
さすが梨子だ。
高校が違う(当然だって)ので、比較することは難しいが、それでもクラスでトップってのは凄いことだ。
う〜ん、レッスンだけでなく、勉強もしっかりやってるのね。
お母様の教育方針の賜物か。
って、最後はやっぱり本人の努力なんだけど。


さて、自分はどうだったかと、遠い記憶を呼び覚ます。
英語はトップの記憶がないぞ。
数学はあるか。満点もあるので、そのときは学年でもトップだ。
その他の教科は。。。
まぁ、私の場合には進学校にいて、勉強ばっかりの生活だったので、稀にいい成績くらいとれるだろう。
梨子は毎日のようにレッスンしてて、いい成績とるって、文武両道ならぬ。。。んっ、何て言うの?(文・芸両道でしょうか?)
天は二物を与えずというけれど、
美貌、歌声、ダンス、そして頭脳と、何物を梨子に与えたんだろう。


期末テストも頑張ってくださいねぇ。
とか書くと、頑張り屋さんの梨子は無理してしまうだろうか?
暑いので、普段の生活に響かない程度に頑張ってね。



その他

本日のナタリーポートマンの論文についてはお休み
髪のサラサラ度について、もう少し考察したいと考えている。



そういえば、書き忘れてた

グッツ関連で、紅美に対して「テルテル坊主」って言ってみたのですが、梅雨はさっぱりですねぇ。
まぁ、イベで雨が降らないように、真菜様の晴れパワーのこもったアイテムは欲しいとこですが。
で、もうすぐ7月なので、七夕アイテムはどうでしょう?
SEED短冊は、いかがでしょうか?
SEEDの願い事の横に、自分の願いを書いて吊るすことができます。