紅美おめでと

祝、誕生日

紅美、16歳の誕生日おめでとうございます。
SEEDでは、真菜様に続いて2番目の年長者な訳ですが、微妙に頼りなげなところも。
まぁ、そこが紅美の持ち味ですので、これからも自分らしさを発揮して、楽しい16歳にしてくださいねぇ。
歌、ダンスで自ら楽しめるステージを披露して、更なるSEEDとしての飛躍を期待していますよ。





追伸

指摘したものか、どうしたものか。


去年の紅美のバースデーは確か...JOYのPV撮影で東京にいたよね?
JOYってリリース時期が?って思ったけど、like the Windだね。
う〜ん、どうしよう。







悩んでたら

かな?
上記を書いた後で、風呂に入ってコメントするか考えてたら平社員さんとやらに指摘されてた。
まぁ、いいか。
何でも器用にこなしてしまう梨子だけど、こういったこともあるので可愛いのである。


と、気づくと紅美誕だけど、梨子に関する記述の方が多くなった。
まぁ、そんなものか。
こればかりは仕方がない。