わらわに解けぬ結びなし

いやぁ−、今日の岡本杏理も可愛かったが、大政絢も綺麗だった。


ってことで、今日は
黒髪ロング+可愛い=正義
の杏理を見に、映画「ケータイ刑事 THE MOVIE3」の完成披露試写会に行ってきましたぁ。
いやぁ、外での待ち時間が寒かった。
しかし、その苦労以上に試写会でのみんなの笑顔が良かった。


登壇者は
プロデューサ、岡本あずさ大政絢岡本杏理松崎しげる国広富之、安堂監督(だっけ?)
あっ、娘。の新垣里沙光井愛佳の2人を忘れてた。


トークでは、
・笑いに耐えない楽しい現場だったり、
・バレンタインで友チョコとかの話だったり
 2/5に舞台挨拶のイベントがあるが、トミーとマツはチョコを貰えるのか?
・サッカーの話だったり
 杏理の応援があれば、きっと勝利してくれるだろう。
とかとか。


映画は、相変わらずの「えっ、そんな展開?」ってなとこもあるけれど。
みんなの合体技とか見れて楽しいぞ。


久しぶりに○○検定とかの単語を聞いた。


ばいちーす