次女は受け答えがいい

今日は別な目的でお台場メディアージュまで行ったんだけど、次女の真野恵里菜のイベを発見し、思わず参戦。


場所が狭かったのは難点であるが、青春のセレナーデは楽しい。


今日はここでカリン(佳林)コールしなかったが、3月にはカリン(香凛)コールするんだろうなぁ。


にしても、次女の握手での受け答えは、相変わらずいい。
P「昨日、杏理を見て、真野ちゃんも見たくなって来てみましたぁ。。。。(嘘だけど)」
 ↑大意。つか、ほぼ全文。
真「えぇ、本当ですかぁ!?」
定型パターンではあるが、高速握手会の反応としてはいいかな?


で、4姉妹の金井美樹ちゃんを見かけないが、最近何やってるんだろう?
気づいてないだけ?


ばいちーす