UMU AWORD 2010(ラスト枠予選会)

以下、所感というか色々と
■H&A
メンバーの名前は把握したが、今回はサキ・コール中心でやってみた。
美玖ちゃんの腰の位置の高いこと。
しかし、次回コールするなら、茜湖(あみ)ちゃんか。
Tシャツ購入。
サインはCDケースじゃなくて、ジャケットに書こう!


■MAI with AN8
MAIが書道ガールズ青い青い空に出てる人とは、最初気づかなかったぁ
「あっ、八代先生〜」


■トモリサ
結成して、すぐってのはここだったかな?
いい感じだった。


ナッキー
つかまえてマイ・ハピネス♪
恋は不思議色 マイ・ハピネス♪
まさか、不思議色ハピネスを聴くとは思わなかった。
太田貴子のコールは、すっかり忘れたので出来なかったのが残念。
パンプル、ピンプル、パムポップン


■NYTS
曲は打ちやすいんだが歌い方かなぁ?
単調な感じになって、何かノレない感じだった。


シュプール音楽隊
レルヒ、レルヒ、レルヒさん。
レルヒのレは、レモンのレ〜♪。
一度聴くと、耳に残る。


ばいちーす